宇陀事業所

TOTOのお祭り

 

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

気が付けばもう10月も終わりに近づいて来ました。

早いですね~。

日に日に寒暖差が激しくなり、寒くなってきました。

風邪ひかないように気を付けてください(‘◇’)ゞ

 

さて先日はTOTOのお祭りに行って来ました(^^)/

展示されているトイレキッチンお風呂を見ていると全部一新したくなりました~(*^^*)

到底、無理ですが・・・

 

「SYNLA」浴槽から肩や腰にお湯が出てくるんです。

打たせ湯のような感じでしょうか。

自宅で温泉に浸かっている様な感覚に浸れます(*^^*)

オーバーヘッドシャワーも展示してあり、外国の映画に出てきそうな雰囲気でした。

他のスぺースでは丸文字を教えてくれたり、ダーツや射的も楽しめました。

お菓子や景品を頂けました(*^^)v

筆を使って字を書くのは難しかったですが、コツを教えてもらうと少しは書けるようになるもんですね~。

子供達も大喜びです。

たこ焼きも常時焼いていただき、アツアツを沢山頂きました(*^^*)

味付きのたこ焼きで、とっても美味しかったです。

何個でも頂けました(*^^)v

子供達は似顔絵も描いていただき、手土産には玉子も頂き、かなり満喫させて頂きました(^^)/

いや~、本当に楽しかったです。

次回も是非行きたいおきママです(^^)/

皆さんもTOTOさんの見学は随時しておりますので、リフォームをお考えの方は是非実際に見て頂けたらと

思います。

夢も理想も大きく膨れるのでとても楽しい空間ですよ(*^^)v

あれこれ想像しながら、我が家の未来を考える最高の時間になる事間違いないです(^^)/

 

宇陀市での住宅設備・リフォーム・介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わせください(^^)/

 

 

 

 

 

TOP