宇陀事業所

介護用パジャマ

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

お天気は日替わりの様にコロコロと変わりますね。

雨、強風、曇り、晴れ、そしてまた雨

梅雨入りもしそうでしないです。

今年は今のところ涼しいと思っているのはおきママだけではないはずです(;^ω^)

夕方ぐらいになると気温が下がり寝る時は肌寒い日が多いので、今年は本当に布団や毛布を出したり入れた

り忙しいです( ;∀;)

 

さてさて、永澤住宅設備では介護用のパジャマもお取り扱いしております。

足首から胸元にかけて開き、股部分も開閉可能です。

素材も厚手の寝る生地から、スリーシーズン対応のブロード、薄手タイプのサッカー生地など取り揃えております。

まだまだ肌寒い日がありますが、店頭ではもう夏物しか置いてない!や介護用のパジャマの取り扱いがな

い!なんてこともあるかと思います。

そんな時は、是非ともご相談下さいね。

勿論、介護用以外のパジャマも取り扱いございます。

急な入院になりパジャマが必要だが、病院内がエアコンが効いてるので厚手の生地のパジャマが欲しい時っ

てありますよね。

洗い替えも必要に必要になってくるので、是非ご相談下さい(^^)/

おきママも半袖で寝るか長袖で寝るか、厚手の長袖にしようか毎日悩んでおります。

子供達も半袖がいいと言いますが、全く布団きないで蹴とばしてる時が多々あるので長袖着せてみたり、寝

てみると汗いっぱいかいていたりと、調整が本当難しいです(T_T)

皆さまも気温差や天気が目まぐるしく変わるので体調管理大変ですが風邪ひかないように気を付けて下さね(^^)/

 

宇陀市での住宅設備・リフォーム・介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わせください(^^)/

TOP