宇陀事業所

使っています!ビルトイン食器洗い乾燥機

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

雨が多くなってきたせいか、頭痛がしたり体がだるいおきママです(T_T)

毎年肩こりもひどくなるし朝の寝起きが一気に辛くなる時期なのです。

雨や湿気の影響って凄いもんですね。

ついこの前までの爽やかな初夏の時期は物凄く元気だったのですが、気持ちも体もややお疲れでございま

す。

しかし!!負けずに元気出して乗り切りたいと思います。

 

さて昨日のブログにもありましたが、ビルトインの食器洗い乾燥機、我家も使っております(*^^)v

何て便利なんでしょうね~。

食後の後片付けが断然楽で手荒れもしないのは食器洗い乾燥機様様です(^^)/

しかもタイマーも付いているので電気料金の安い時間帯に作動するようにセットすることが出来ます。

少しの事ですがこれが毎日となると電気代も結構変わってくると思います。

それと節水にもなるんですよ。ご存知でしたか?

手洗いで洗っていると意外とマメに水を止めている様で結構出ているんです。

少ない水の量でしっかりと汚れを落としてくれる食器洗い乾燥機

さて余裕が持てた時間で何をしますか?

おきママは子供達と映画でも観てのんびりしたいところですが、子供が小さいのでまだまだ時間に追われて

おりますが、そんな主婦の大きな見方でいてくれている事は間違いありません。(感謝)

皆さまは空いた時間で是非ゆっくりお風呂に浸かったりテレビを見たりとリラックスした時間を過ごしてく

ださいね(^^)/

ご相談お待ちしております。

 

宇陀市での住宅設備・リフォーム・介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わせください(^^)/

 

 

 

TOP