宇陀事業所

シルバーカー

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

もうすぐゴールデンウィークですね~。

今年は10連休の方も多いと思われますが、予定はもう組まれましたか?

どこも人がいっぱいでビビっておりますが、季節柄いい時期なので出かけたいですよね~。

そこで!

お出かけに便利なシルバーカーのご紹介をしたいと思います。

勿論、レンタルもしておりますがレンタルにはないお洒落な柄のご購入して頂けるシルバーカーのご紹介をしようと思います(*^^)v

 

これなんと!!着せ替えが出来てしますんです( ^)o(^ )

ゼブラと水玉、花柄の2色がそれぞれセットになっています。(上下の写真がセット内容)

本体は一つですがバッグと座面カバーが付いております。

シルバーカーもここまでお洒落になりました(*^^)v

おきママなら、このゼブラとドットのセットがいいなぁ~なんて思ったりしてます(*^-^*)

しかもこのバック保冷仕様で毎日の食材の買い物にも大活躍間違いなし!

U字はんどるになっており体をハンドルの間に入れて、安定した歩行が出来ます。

左右どちらでも両輪ブレーキがかけられストッパーも付いています。

買い物途中で疲れたら座れる座面も付いているので安心ですよね(*^-^*)

疲れている時に限って近くにイスや腰かける所がない事がよくあるので(^_^;)

 

さて良い季節です!!

しっかり歩いて下肢筋力低下にならない様お出かけしてくださいね(^^)/

寝たきりを無くし、いつまでも住み慣れた自宅で元気に暮らせるようにしたいものですね(*^-^*)

 

宇陀市での住宅設備・リフォーム・介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わせください(^^)/

 

TOP