宇陀事業所

寒波遂に来る!!

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

今日から年末にかけて寒波が来るようですが、じわじわと来てる感がありますね。

朝からは雪もチラついており気温も下がってきております( ;∀;)

息子くんは雪を見てテンションが一気に上がっておりましたがチラつく程度なので流石に積もるまではないようですね。

今夜からは一層冷え込むので、暖かくして休んでくださいね。

我が家も先日遂に蓄熱暖房機のスイッチを入れました。

常に安定の暖かさです( *´艸`)

宇陀市からのメールもありましたが、寒波の到来による水道管の破裂や破損に気を付けてください。

今回は年末年始の期間での寒波の到来なので、修理や交換がすぐに出来ない状況ですので混乱が予想されます。

出来るだけ事前の対策で年末年始を乗り越えれるようにしておいてください。

何処も休みだと思うだけで不安になってしまいますね。

一昔前は、正月はどこも店が閉まっていたので年末に買い溜めていた記憶がありますが。

いまは便利になり、正月でもスーパーは空いてますよね。

しかし他の会社はお休みの所が多くなりますので、気を付けてくださいね。

我が家も慌てることなく新年を迎えたい・・・のは願望ですが、まだまだやり残していることもあるのであと数日、最後のあがきをしようと思います(^^)/

あ~、もう本当に今年も残り三日ですね~。

平成ももうすぐ終わってしまいますし、終わりを迎えるのって切なくなります。

 

皆さま、今年もありがとうございました。

引き続き来年も精進してまいりますのでどうか永澤住宅設備宜しくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

宇陀市での住宅設備、リフォーム、介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わせください。

 

TOP