宇陀事業所

トイレライフが激変!?

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

今年も残すところ半月を切りました!!

はっ!!早いΣ(・ω・ノ)ノ!

そしてヤバイ!!

我が家は大掃除の第一弾どころかまだ何も進んでおりません( ;∀;)

今年こそは年末バタバタするので早めにしておこうと思ってはいたのですが・・・

気が付けばもう今年も終わりそうです。

サンタさんへの依頼だってまだです。間にうのか!?・・・(;^ω^)

娘ちゃんの誕生日だって控えております。

年賀状もまだだし、ヤバイです

クリスマスツリーも出したものの、ここ一週間ほどは電気も付け忘れている始末です。

まっ、何とかなりますよね~。何とか( *´艸`)

 

さて、スタッフのブログにもありましたが和式トイレ洋式トイレへリフォームされる方が結構多いです。

世の中のトイレを見ても今や和式トイレあんまり見かけなくなりましたね~。

我が家の子供達も和式トイレにご縁があまりないので苦手です。

それにウォシュレットに頼る事が多いので、自宅以外は自力で拭くように言っているのですが半泣きになっている事が多々ありました。

一度ウォシュレットのご加護を受けるともう忘れられないですものね~( *´艸`) ありがたや~☆彡

ボディソープが出て来てくれると更にありがたいんですけどね(*^^)v

いつも清潔ピカピカですよ

まぁ、子供もお尻もあんまり甘やかし過ぎるのもよくなですが。

皆さまもトイレのリフォーム悩んでおられる方は一日も早いご決断をお勧めします(*^^)v

トイレライフが変わります!!

 

宇陀市での住宅設備、リフォーム、介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わせください(^^)/

TOP