宇陀事業所

冬場の悲劇

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

一段と気温が下がり朝の冷え込みは身に染みるようになってきましたね~。

我が家の子供達も朝なかなか動いてくれなくなりました。

せっかく起きてきたのに直行で炬燵に潜り込んでおります(*^^*)

今週は最低気温が0度予想の日もあるくらい冷え込み「遂に冬が来たな」という感じですね~。

ふくにしさんも言っていたように、今年は初雪がかなり遅かったようで暖冬なんですかね~。

たまには雪降ってほしいのですが(^-^;

今年も子供達と「早く雪遊びしたいな~」とワクワクしながら楽しみにしています(*^^*)

皆さまはきっと雪が降ると困る方が多いので、大きな声では言えませんが(;^ω^)

 

困る事と言えば、寒波の時にパイプが凍結し破裂してしまった時ですよね~( ;∀;)

古くなったパイプは破裂しやすくなっていますので、早めに事前の交換をしておくのもいいかもしれませんね(^^)/

あとは給湯器!!冬場にお湯が出ないなんて悲劇はありませんよね。

調子がおかしいな?とか、変な音がする!?着いたり消えたりする!たまに水が出てくる。

などの異変があった場合は早めに連絡をお願いします。

今年もお正月休みまでもうすぐです。

チェックしてみて下さいね(^^)/

 

我が家もスノータイヤに早く履き替えねば!!

冬の準備急ぎたいと思います

 

宇陀市での住宅設備、リフォーム、介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わせください(^^)/

 

 

TOP