宇陀事業所

ショールームイベント 秋のお客様感謝祭!

こんにちは。

永澤住宅設備のふくにしです☆彡

めっきり朝晩が冷え込んできましたね。

季節の変わり目、気温差に体が付いていけず、体調を崩しやすくなります。

私の周りでも風邪をひいているひとが続出です!

皆さまも、体調には十分気を付けてお過ごし下さい。

 

さて、明日10月27日土曜日  TOTO橿原ショールームでは「うきうき祭り」を開催予定です。

先日のおきママ先輩のブログでも案内されていましたが、いよいよ明日開催になりますので、再度ご案内!

 

ショールームでは様々な商品を展示しており、実際の商品を見たり確認することが出来ます。

また、ウキウキするイベントが盛りだくさん企画されています☆彡

うきうきチョコレートセミナー

チョコレートの世界へようこそ

チョコレートを勉強しませんか!

『ハーバリウム』体験

自分だけのオリジナルハーバリウムを作ってみませんか?

ハーバリウム...実は私もハマっております(;´∀`)

ハーバリウムとは、”植物標本”という意味で、押し花やブリザーブドフラワーに加え、ボトルに植物を入れ、専用オイルで満たしたものです。

透明感のあるオイルの中の花の浮遊感、ボトルを光にかざした時の美しさ...眺めているうちに気分がリラックスしてきます。

他にもウキウキの企画が盛りだくさんありますので、皆さんも是非ご来場し、体験してください!

10月27日(土)AM10:00~17:00  TOTO橿原ショールーム

〒634-0803   橿原市上品寺町341-1

株式会社ミクニ管材  0744-43-3588   担当 森口までお問い合わせください。

 

宇陀市での住宅設備・リフォーム、介護・福祉のレンタル、販売は永澤住宅設備に、ぜひお問い合わせくださいませ☆彡

 

 

TOP