宇陀事業所

今年も来た~!!菟田野の秋祭り

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

落ち葉もチラホラ見受けられるようになり秋も深まってきましたね~(*^^*)

秋から冬にかけてのこの季節が大好きです( *´艸`)

お祭りに、ハロウィンにクリスマスに年末に年越しにお正月🎶

イベント続きですね( *´艸`)

まぁ楽しいのもお正月過ぎくらいまでですけどもね~。

それを過ぎると、ただただ寒いだけで楽しみもあまりないし、インフルエンザも流行るしで苦手な季節になってきます。

もう今年も残すところ二ヶ月半!!

早いですね~。

 

さて今年は息子くん、な、なんと!!菟田野の秋祭りの乗り子に抜擢され、大役を頂きました。

まだまだ幼いので(中身が・・・)心配でしたが、練習を見ていると元気に大きな声で力強く太鼓を叩いている姿を見て少しホッとしましたが、心配性のオカンはまだまだドキドキが続きそうです(>_<)

田舎の小さい町ですが、割と大きなお祭りで近年では徐々に知名度も上がってきました。

伝統を大事にし宇陀市が益々活気づいてくれることを願うばかりです。

とってもいい所だしお祭りも迫力があるので是非是非見に来て頂きたいです(^^)/

 

永澤住宅設備宇陀市で元気に活躍し皆さまの生活の応援ができればと思っています。

スタッフ一同元気モリモリでお待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね(^^)/

 

宇陀市での住宅設備・リフォーム・介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わせください。

 

TOP