宇陀事業所

秋の到来

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

暑さも和らぎ、秋到来!!ですね。

何て涼しくて過ごしやすいんでしょうかね~。

もうあの灼熱地獄、思い出しただけでもゾッとします(+_+)

少し涼しくなると、水分を取るのを忘れがちですが水分補給も忘れずに(^_-)-☆

まだまだ熱中症の危険はありますので!

子供達は・・・というと、新学期が始まり夏休み気分がなかなか抜けず出だしから躓いております。

息子くんは、連日忘れ物のオンパレードΣ(・ω・ノ)ノ!

しびれを切らした先生からも連絡を頂く始末(^-^;    (申し訳ない・・・)

宿題もなかなかやらず、親子バトルは毎日のように繰り返されております。

娘ちゃんは・・・というと、こちらも

「疲れた~!!!行くのヤダ~」とズル休み一日しておりました。

しかも、お弁当の日でせっかく作ったのに~!!  (T_T)

その日は珍しく、我がままを貫き通し見事ズル休みにてお家でまったりと過ごしておりましたが、次の日からは幼稚園に機嫌よく行ってくれました(*^^*)

まぁ分からなくもないですけどね~。

自分も子供の頃は長期の休みが終わると、行くの嫌になってましたけどね~。

でも、友達と会ったり楽しく過ごすうちにまた行くのも楽しくなるので、しばしの辛抱ですね!(^^)!

 

さてさて、まだまだ台風のシーズンは続きます!

この前の台風21号の被害は結構あり、修理のご連絡など結構頂きました。

皆さまのご自宅は大丈夫でしたでしょうか?

今のうちに気になる所は修理早めに済ませて下りてください。

とゆに葉っぱなんかが詰まっていると、大雨の時うまく流れなくてなってしまいますので流れが悪いかな~と思ったらお掃除のサインです。

何かご相談ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね(^^)/

宇陀市での住宅設備、リフォーム、介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わせください(^^)/

TOP