宇陀事業所

快適

おはようございます。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

今日も絶好調に暑いですね~(^-^;

その上、最近は夕立もないので昼の暑さが夜になっても なかなか暑さがマシになってくれません(+_+)

この酷暑、今年だけなのか・・・今年から毎年続くのか・・・不安ですね~。

最高気温40度越えが普通になってしまわないかと心配になります。

身内が京都に住んでおりますが、朝からすでに暑くてヤバイと悲鳴を上げております。

40度目前で、8月には40度超えてしまうかもしれませんね~。

夏の間は外に出ると危険なのでなるべく屋内で快適に過ごしてくださいね(^^)/

 

快適と言えば!!リフォーム(*^^*)

お家時間を安心安全に過ごせるように住宅改修!そして快適に過ごせるようにリフォーム!!のご相談もお待ちしております(^^)/

やっぱり自宅は落ち着きますよね~。

お出かけしても帰宅すると「あ~、家が一番!!」ってなります!(^^)!

今年のお盆休みはお家時間を満喫すべく、引きこもりたいと思います!!  (‘◇’)ゞ

 

尚、皆さまにはご不憫をおかけすることになるかと思いますが夏季休暇としまして

8月11日(土)~8月15日(水) お休みさせて頂きます。

8月16日(木)からは通常通り営業させて頂きます。

 

気になる水漏れ、詰まり等ございましたらお早めにご相談ください。

 

宇陀市での住宅設備、リフォーム、介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わせくださいね(^^)/

 

 

TOP