宇陀事業所

夏バテに!!

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

ようやく雨も上がり晴れ間が続いておりますね(*^^*)

梅雨、きっと明けたんだと思います・・・たぶん。

週間天気見ても晴れマーク続いているのでいよいよ夏本番ですね(^^)/

そして来週からはいよいよ夏休みに突入します!!

子供達と一緒にワクワクするような、ドキドキするような楽しみと不安とが入り混じっているおきママです(^-^;

 

暑いので子供達の体力について行けるのかな~。

家が平常より散らかるんだろうな~。

給食がないんで野菜不足気になるな~。

仕事に行っている間何してるんだろうな~。

じいちゃんばあちゃん見てくれてるけど、大丈夫かな~。

どこへ連れて行ってあげたら喜ぶかな~。

 

と、色々考えてしまいますが、ケガなく病気なく過ごしてもらえるように全力でおきママも頑張りたいと思います(^^)/  ドキドキ☆

 

さてこの暑さで食欲がない、夏バテ気味の方はいらっしゃいませんか?

そんな方にはゼリータイプやドリンク、ヨーグルトタイプの栄養サポート食品もお取り扱いしております。

普段の食事にプラスしても、デザート代わりにもいいですね(^^)/

水分も大切ですが、やはりしっかりと栄養をとって暑い夏を乗り越えてくださいね!!

ちなみにおきママはもう何十年も夏バテ知らず(;^ω^)

暑くてもしっかりと食欲は健在であります(‘◇’)ゞ

 

宇陀市での住宅設備、リフォーム、介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わせください(^^)/

 

 

 

 

TOP