宇陀事業所

家族のサポート

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

何やら外は雲行きが怪しいです。

今にも降りそうな感じですが、台風の影響ですね~。

こんな時期に今まで台風なんて来てましたかね~??

夏の終わりから秋の初めのイメージでしたが。

もう何が起きるかわかんない気候になってきました(+_+)

今年は梅雨明けも早そうな予想でしたが台風の影響もあり暫く雨マークばかりで結局例年通り位に梅雨明けになるのかもしれないですね~。

さて、梅雨が明ければ子供達お待ちかねの長~い、長~い夏休み。

隣のじいちゃんばあちゃんも覚悟しているようです(^-^;

暑いし体力いりますからね~。孫の面倒は💦   (お願いしま~す(‘◇’)ゞ)

おきママ仕事なんで、サポート助かっております・・ただ!!ただね!!夏休み長~い(;´∀`)

じいちゃんばあちゃんが心配ですね。

会社にも理解して協力頂いているので本当に助かります。今年の夏休みも乗り切りたいと思います(^^)/

 

さて、家族のサポートを完全に受けれればいいのですが、遠くに住んでいたり日中ご家族様が働きに出られていたりするとなかな難しいですよね。

特に、高齢の方は重い物や高い所の物の移動が困難だったり、転倒が心配だったりと何かと日常生活でお困りの事があるかと思います。

そんな時は、永澤住宅設備生活応援隊を是非ご活用ください。

「ちょっとしたこと」「ワンコイン500円」「お気軽に」

 

朝、病院に行くのに玄関からタクシーに乗るまでの見守りをしてほしいとご家族様からのご依頼。

見守るだけでも安心感は全然違いますよね(^-^)

駆けつけたいが離れているご家族様に代わり見守りさせて頂きました(^-^)

生活応援隊の例もチョコチョコ載せていきますので、お気軽にご相談くださいね(^^)/

 

宇陀市での住宅設備、リフォーム、介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わせください(^^)/

 

 

 

 

TOP