宇陀事業所

寝相と格闘

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

 

いや~、それにしても蒸し暑いですね~💦

急に気候が変わった感じがします。

ほんの少し前は朝晩冷えて、エアコンを付けたりしていたのですが、急転!!

寝苦しさが急に訪れ、慌てて毛布も片付けました。

子供達の寝相がヤバいですΣ(・ω・ノ)ノ!

暑くなると、冷たい所を求めてなのかグルグル動き回って、子供に挟まれているおきママは全身打撲?!

寝ていると、急に顎のあたりに蹴りが入ってきたり、みぞおちの辺りにかかと落とし?!をくらったり(;_;)

子供達も日々大きくなってきているので、衝撃は凄いです。

子供って起きてる時でさえ、不意に動いたりするのでおきママ昔から生傷が絶えず唇から血流しておりました(T_T)

でもまぁ不思議なもんで、我が子の寝相の悪さも可愛く感じてしまうもんですね~(*^^*)

天使の寝顔です( *´艸`) まだ一緒に寝てくれることに感謝です(*^^*)

 

さて、快適な睡眠と言えば、寝具!!介護用ベッドのお問い合わせが増えております。

特に、高齢になり足や腰が痛くて布団では寝起きしにくいといったお声をよく聞かせてもらいます。

介護保険適用であればレンタル、それ以外でも販売のご案内もさせて頂いております。

お客様のお身体住環境状況に合わせたご提案をスタッフが詳しくご説明させて頂きますのでご相談くださいね(^^)/

 

宇陀市での住宅設備、リフォーム、介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わせくださいね(^^)/

 

TOP