宇陀事業所

梅雨の前触れ!?

おはようございます。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

過ごしやすい季節・・・と喜んでおりましたが、雨が多かったり急に肌寒かったりとお天気が安定しませんね~。

梅雨の予行練習の様な雰囲気もあり、例年より雨が多く感じます。

娘ちゃんの遠足も辛うじて晴れましたが、肌寒かったようです(;_;)

残すは、息子くんの遠足が無事終われば春の行事も少し落ち着きます。

大阪まで行くようで、晴れて欲しいですね~(^-^)

 

さて、イズミハラさんのブログにもあったように「コラーゲンプロ」

営業の方も絶賛されておりました!(^^)!

おきママ、コラーゲンは足りてそうな感じなんですよね~。

どちらかというと、余分についたものを落としたい!!です。いいのないですかね~( *´艸`)

高齢者の方で食が細くあまり食べれない方や食欲のない方にもお勧めです。

一般のコラーゲンよりもカロリーも高めに作られているので補助にもなりますよね。

この商品以外にも介護食も用意がございますよ!(^^)!

デザート代わりに栄養補助食品を摂取されている方もいらっしゃいますし、味も美味しいみたいです(*^^*)

ゼリー状やジュースで栄養をサポート

やっぱり食べないと元気出ませんからね(^^)/   (おきママは少し節制します・・・)

 

宇陀市での住宅設備、リフォーム、介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わせください(^^)/

 

 

TOP