宇陀事業所

新生活

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

ゴールデンウィーク期間中ですね~(*^^*)

今日は平日なのでお仕事されてる方も多いと思いますが。

いや~それにしても、ゴールデンウィーク!!響きからしていいですよね~( *´艸`)

新緑がとっても綺麗で気候も過ごしやすい正にゴールデンな期間で、おきママは一年で一番好きな季節です( *´艸`)

前半は家族で公園三昧!(^^)!

季節を楽しみながら、のんびりと過ごしました。

家庭訪問も無事終わり、掃除も頑張ったのでやれやれです💦

ようやく新生活も落ち着いてきました。

しかし!!こんな時こそ疲れがでて体調を崩したり、怪我をしたりしやすいので気をつけないとダメですよね~。

幼稚園からのお便りにも注意喚起が載っているので、特に小さい子供やお年寄りは疲れが出やすい時期かもしれません。

無理せず、しっかりと睡眠を取って規則正しい生活を心がけてください(^^)/

でも、連休なんで気が抜けてしまいますけどね~(^_^;)

 

さて、新人のオクダさんも入社してもうすぐ一ヵ月。

早いですね~。

そのうちお客様のお宅に、点検や商品のお届けにお伺いさせて頂く事になると思いますのでよろしくお願いします。

おきママにも緊張感がビシビシと伝わってきます(^-^)   頑張れ~! !(^^)!

永澤住宅設備も新生活!?でバタバタ。そう言えば・・・ナガサワさん~!お元気ですか~?

最近お見かけしませんが・・・(^_^;)

 

スタッフ一同、改めて気合いを入れておりますのでお気軽にご相談ください(^^)/

 

宇陀市での住宅設備、リフォーム、介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わせください(^^)/

 

 

 

 

 

TOP