宇陀事業所

ご相談のいい機会

おはようございます。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

せっかく晴天が続いていたのにお天気雨模様ですね~(;_;)

恵みの雨なので仕方ないですが、やっぱり気持ちよく晴れるとテンションも上がりますからね。

さて、ゴールデンウィーク目前ですがやはり我が家は予定が決まらないうちに突入しそうです(^_^;)

姉家族が帰省するというザックリとした予定は入りましたが、それ以外は未だフリーです(^^)/

ゴールデンウィークはお天気どうなるんでしょうかね~?

前半はボチボチ晴れてくれそうな予報ですが。

社内でもこれといった予定を立てている方もおらず、みんなのんびりと過ごすようです。

家族とゆっくり過ごすのが一番の贅沢かもしれませんね~。

 

さてさて、皆さまはどのように過ごされますか?

親戚や子供さん、お孫さん、などなど集まる機会もあるかと思います。

日頃の生活で不安や不便さを感じているご相談をされるにはいい機会かもしれませんね。

お風呂やトイレ、廊下手すりを設置しようかな。

お風呂シャワーチェア背もたれや肘掛けの付いたタイプに変えようかな。

和式のトイレが辛くなってきたので、洋式に変更しようかな。

など、ご家族で相談してみてくださいね。

快適にそして何より安心・安全に日常生活が送れるようご相談に乗りますのでご連絡ください!

 

宇陀市での住宅設備、リフォーム、介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わせください(^^)/

 

 

 

 

TOP