宇陀事業所

悪夢3本立て

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

本日も気持ち良く晴れております(*^^*)

しかし!!最近おきママ毎晩のように悪夢でうなされております(;_;)

夢ってあんまりいい夢見ないですよね~。  (私だけ?!)

大体、怖かったり、悲しかったり、悔しかったり、怒っていたり、辛い夢が多いような気がします。(ストレスか?)

先日も、豪華三本立てで嫌な夢を見ました(T_T)

一本目に、夢の中で乗っている新しい白い車(何故か?昔あったトヨタのサーフ)を勝手に売られボロボロの車を代わりに買ってきた~と言っているパパさんに怒り爆発!!

悔しさと怒りに叫んでいたようで、隣で寝ていた息子くんに

「ママ~!夢やから大丈夫やで~」と起こされ

寝ぼけているおきママを抱きしめてくれました。(なんて優しい息子くん~、ありがとう)

ちょいちょいパパさん、人の夢に登場しては嫌なことをします。

パパさんも

「勝手に登場させられ、文句言われても知らん・・・!!」

と、まぁ正にその通りなんですけどね、こっちは夢の怒りがまだ収まってないんで一応ブツブツ文句を言っておきました(^_^;)

誰にも当たれないしね~。

で、2本目はこの時期必ず何回も見る、カメムシが登場する夢。

恐怖でしかないですよね~。おきママめがけて飛んで来たり、そこら中にいたり。発狂ですよ!!

そして3本目は、どっかの惑星にいて、宇宙人から逃げているっていう・・・夢です。

ブログ書いてて自分でも呆れてきますが・・・(^_^;) (お恥ずかしい内容の夢です)

一晩でこんな夢3本も見たら起きた時点でぐったりですよ。

なにかとてつもないストレスを抱えているのかと思う位ですが、おきママ楽しく毎日を送っておりますよ~( *´艸`)

何か意味があるのか夢占い気になる所ですが。

 

さてさて、皆さまも安眠されていますか~?

朝まで心配なく寝れる、防水シーツもお取り扱いしておりますよ~。

お問い合わせもたくさん頂く人気商品なんで、ご相談くださいね(^_-)-☆

一日の内1/3は睡眠時間てことは人生の1/3は睡眠時間ですもんね~。

快適にぐっすり眠りたいもんです。

おきママも安眠できるように寝る前は宇宙人のテレビを見ないように気をつけます(^^)/

心穏やかに寝る前の時間を過ごしたいと思います(*^^*)

 

宇陀市での住宅設備、リフォーム、介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わせください(^^)/

 

 

TOP