宇陀事業所

無計画

おはようございます。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

そういえば!今月末にはもうゴールデンウィークですよ~( *´艸`)

毎年、うっかりしていてゴールデンウィーク目前!で、何も予定していない~(;・∀・)と、慌てふためく、というのが通例パターン。

慌てて計画を立てようと考えるが、どこに行っても混むしな~と弱気になり、結局無計画のまま過ぎ去ってしまうんですよね(^_^;)

今年こそは!!と思っておりましたが、もうすぐではないですか!!

今年もダメだ~(>_<)

BBQくらいしか、思い当たりません。

皆さまはもう計画立てられましたか?!

新緑の季節なので外で自然を満喫したいですよね。

 

 

さてさて、今日は事務所でイズミハラさんが何やら一人で黙々と作業しておりまして、何かとのぞき込むとシャワーチェアを組み立てておりました。

組み立て式のタイプの他、既に組立ててあって折りたたみが出来るタイプもあります。

軽量タイプから、肘掛けの付いたものまで、ご利用者様のご要望にお応えできます(^^)/

背もたれが付いているタイプは座位も安定して行えます。

 

 

転倒を未然に防ぐことが出来る頼もしい味方!(^^)!

滑り止めも付いて安心ですし、「ヒヤッと」しない、クッション付き。

是非、ご自宅のお風呂での利用を考えておられましたらご相談してくださいね(^^)/

 

 

宇陀市での住宅設備、リフォーム、介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わせください(^^)/

TOP