宇陀事業所

野菜高騰に光?!

おはようございます。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

今日はお天気が良くなさそうですが、恵みの雨ですね!

少し前までは野菜の値段が余りにも高すぎて、野菜不足に陥りそうでしたが、最近少しマシになったように感じます。

しかし、まだ白菜は高いですよね~(;_;)

我が家はお鍋大好き家族なので非常に痛いです(+_+)   (特に旦那さんが大好きなんです。)

お鍋はお野菜も沢山取れるし、子供たちもモリモリ食べるし、調理が楽だし(笑)おきママこれが一番ありがたい!

とにかく、今年の冬は雪も多くて、野菜も高くて・・・と、色々ありましたが、いよいよ春です(^_-)-☆

冬の間はインドアになっていたので、そろそろどこかにお出かけもしたいと思います(*^^*)

さて、暖かくなると出かける機会も増えますが!

足腰が思うように動きにく歩行が困難な方でも外出が出来るよう、車いすやセニアカーのご相談もお待ちしていますね。

車いすは自走式から介助式までたくさんの種類を取り揃え、販売やレンタルに対応させて頂いております。

もうすぐ桜の便りが聞こえてきそうな今日この頃。行楽シーズン目前です。

春は行事ごとも多く月日が流れるのがあまりに早くて焦りそうですが💦

 

宇陀市での住宅設備、リフォーム、介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わせください(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP