宇陀事業所

我が家も!

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

2月11日の大宇陀のえべっさん、おきママも家族で行って来ました(^^)/

ヨシイさんのお芋を買いにと、ナガサワさんの警備の勇姿を見て冷やかしに!?(´艸`*)

実は、大宇陀のえべっさん初めて行きました。

活気があって、露店も思ったより沢山出ていて、個人で出展されている方もいて、とても賑わっていました(*´▽`*)

永澤住宅設備のイズミンさんも来ていましたよ~。

大柄なので知り合いの方に直ぐに見つけてもらえたそうです!(^^)!

我が家の娘ちゃんは特に、ヨシイさんの焼き芋が大好きで、その日は一日中口の周りにお芋を付けて、ずっと食べておりました。

普段はとっても小食なんですが、焼き芋はガンガン食べておりました。

ドラえもんに出てくる「しずかちゃん」バリに、お芋好きみたいですね(´艸`*)

甘くてとってもおいしいです。皆さまにも是非食べていただきたいです!!

機会があれば是非(^^)/

 

さて、一旦寒さもおさまりそうですね(^^)/

我が家の凍結もしばらくは心配いらないかな~と、油断しております(^-^;

しかし、宇陀市の冬はこれではまだ終わりませんからね~。

ヨシイさんにも言ってるんですが、寒いがまだまだあるはずなんで凍結にも注意して下さい(^^)/

コナンくん、引き続きよろしくお願いします!(^^)!

 

宇陀市での住宅設備、リフォーム、介護のことなら永澤住宅設備までお問い合わせください(^^)/

TOP