宇陀事業所

師走

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

クリスマスも終わり、もう今年も残すところあとわずか!!( ゚Д゚)

我が家のクリスマスも無事に終わりました。

サンタさんが寝落ちしてしまいそうになり、危なかったですが(^-^;

助手のパパトナカイに起こされ、セーフでした!(^^)!

大きくなったと思っていた息子くんも、サンタが来たと思っているようで可愛いもんです(´艸`*)

娘ちゃんと歯も磨かず、早速プレゼントで遊んでおりました・・・

(おいおい、また虫歯になるぞ~( ;∀;) )

 

さて、27日!!早いです。実はまだ年賀状も出来上がっておりません。(ヤバイ~)

12月に入るとやはり何かとバタバタして気忙しいですね。「師走」ってだけあります。

社内では、どう年末年始を過ごすのかという話題で盛り上がっておりました(*´▽`*)

実家に帰ったり、初詣に行ったり、家族でゲームしたり、呑みながらまったり過ごしたりとみんな思い思いに正月休みを満喫する予定です。

皆さまは、どのように過ごされるかもう決まりましたか?

やっぱりみんなが集まるお正月、楽しみですね(´艸`*)

 

駆け込みのお電話もいただき、おかげさまで永澤住宅設備も忙しくしておりますが、年内の営業は29日までとなっております。今一度、お家の設備の調子が大丈夫かご確認お願いします。

介護のことで気になることありませんか?お早めにご連絡くださいね。

 

宇陀市での住宅設備、リフォーム、介護のことなら永澤住宅設備までお問い合わせください(^^)/

 

 

TOP