宇陀事業所

寒さに負けずドンドンお出かけ

おはようございます。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

今日も冷えます!寒いです~(ToT)/~~~

昨日は宇陀市での初雪!?降りましたね(*´▽`*)

雪を見ると少しテンションが上がるおきママです(´艸`*)

社内では誰一人同調してくれる人はいませんが・・・( ;∀;)

 

さて、先週の週末は奈良に能の舞台を観に行って来ました(^^)/

旦那さんの友達の息子さんが三歳から始めた能のお稽古。今年で10年になり、お誘い頂いたので家族で奈良まで観に行って来ました。

素人の私でも、楽しめた素晴らしい舞台でした(^^)/

 

間近で観れる機会があるなんて、とてもいい経験になりました。

子供達も、観たり外に出たりしておりましたが。迫力のあるシーンは見入っておりました(^^)/

高齢の方も、寒いなか元気いっぱい見に来ておられましたよ~。

外出が億劫になってくる季節ですし、高齢になってくると外出を控えてしまったり・・・

しかし!!皆さんドンドン外出もして興味を広げて刺激を受けてくださいね!(^^)!

やはり使わないと下肢筋力もドンドン低下してしまいます。

皆さんお洒落な杖でお出かけしておられました(*´▽`*)

永澤住宅設備にもカタログ置いておりますし、レンタルもやっているのでご連絡ください。

TOP