宇陀事業所

リフォームのタイミング

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

週末からの寒さ、皆さま大丈夫でしたでしょうか?

我が家は、家でまったりと過ごし寒さを乗り越えました(*´▽`*)

家で縫物したり、毛玉取りを思う存分したり、何回も見ているハリーポッターをさらに見たり。

おきママ的には満喫できました。

家から一歩も出ないぞ!!くらいの意気込みでした。

寒いときは、たまに家籠りも良いもんですね~(*´▽`*)

 

寒くなりカメ虫に油断したらダメと、この前息子くんと話していましたが、やはり油断は禁物((+_+))

子供の洋服の整理をしていたら、引き出しの中からあの匂いが!!!!!

もうおきママ、パニックですよ(ToT)/~~~

あんなに、洗濯物畳むときにカメ虫チェックしていたのに・・・( ;∀;)

必死の検問をかい潜って、潜んでたんですね。🐜

丁度、旦那さんがいてくれてよかったです!

虫を素早く取ってくれる時って、結婚して良かったと一番思う瞬間ですよね~(´艸`*)

まったく、ありがたい(*´▽`*)

しかし、まだまだカメ虫油断はできませんね!!

 

さて、ヨシイさんのリフォームの話もありましたが、皆さんが一番リフォームして良かったっておっしゃる場所って

どこだと思いますか?(おきママ調べ2017)

ヒント!水回り

 

1位 トイレ

2位 お風呂

3位 キッチン

4位 洗面所

みんな水回りですけどもね(*´▽`*)

トイレは、やはり洋式に変えると身体負担軽減しますし、節水のタイプに変えることで水道が全然変わってきたり。「こんなに水道代が変わるんだ」なんて話よく聞きますよね。

お風呂はタイルからユニットバスにすることでお手入れが断然楽になります。滑りにくくもなりますし、寒さも違います。

「こんなに暮らしが変わるなら早くしておけば良かった~」との声もよく聞かせてもらいます!(^^)!

リフォームしたい!!と思った時が、リフォームのチャンスです(^^)/

 

是非、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

宇陀市での住宅設備リフォーム、介護のことなら永澤住宅設備までお問い合わせください。

 

 

TOP