宇陀事業所

リニューアルオープン

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

いや~、昨日は台風が近くを通っていきましたね。

進路を見ていると、途中から直撃!?みたいな、進路になってきてビビリましたが。

なんとか、被害もなく通過してくれました。

皆さまは大丈夫でしたでしょうか?

危険なので昼からは家を出ることなく家で子供達と過ごしました。

こんな時は家でネットショッピングいいですね。

本当になんて便利な世の中なんだろうと思いますよね~。

特に重たい物を買った時なんて、有り難いです。

昨日も我が家に配送の方が、台風の雨の中、重たい荷物届けてくださいました。

いつもより、「ありがとうございます」に、力が入りました(*´▽`*)

ネットショッピング、我が家はちょくちょく利用させてもらいます(^^)/

いや~、便利で有り難い。

 

さて、永澤住宅設備のホームページが新しくなりました(#^^#)

凄く見やすくなって、永澤住宅設備を更に知ってもらえるようになったかな~と思います。

是非皆さま、覗きに来てくださいね(^^♪

設備リフォームの施工例が写真でわかりやすく載っていたり、介護住宅改修の様子が見れたり。

これからも、益々充実させていく予定です。

会社の雰囲気もたくさん伝わるようなホームページにしていきたいと思います(^^)/

ホームページはこちらから↓

https://nagasawa-reform.jp/

TOP