宇陀事業所

夏休み前半戦

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです。

週末はヨシイさん宅にお邪魔しました~(*´▽`*)

噂の古民家をお洒落にリフォームしたお宅を拝見させてもらいました。

古民家カフェのような雰囲気で、開放感のある間取り。

子供がたまに負傷するという噂の土間に、靴のままキッチンにも行ける自由な発想。

高台にある見晴らしのいいとっても良いところでした(*´▽`*)

流しそうめんをしたり、水遊びしたり、かき氷を食べたり、夏を満喫しております(^^)/

童心に戻って楽しみました(*´▽`*)

水遊びがとても楽しくて、家でも水鉄砲で息子君と娘で盛り上がりました(*´▽`*)

水鉄砲、進化しておりましてリュックのように背中にタンクを担げるようになっているのがあるんです。

水の量も1.2~1.5リットルの容量があり、長期戦ができるようになっています。

大人げなくはしゃいでしましました(#^^#)

夏休みに突入し、毎日プールや水遊び、ゲンジ取りに虫取り、川遊びや魚捕りにと大忙しです(^^)/

家の中は、学校や幼稚園から持ち帰った荷物であふれかえり、そして子供達が暴れてひっくりかえっておりますが(T_T)

夏休みを体力の続く限り子供達と遊びつくしたいと思います(^^)/

 

さてさて、やはり水の話題が出たので人気シリーズ面白水栓行ってみたいと思います。

 

表情が笑けます(^O^)

こんな水栓あると、子供達は大喜びですよね。

 

面白水栓、面白いのがあれば是非、紹介してください。

紹介してもらえたら写真載せたいと思います。

 

面白水栓、普通の水栓、取替えの事なら、永澤住宅設備にご相談ください(^^)/

TOP