宇陀事業所

浴槽台

こんにちは☆ヨシイです★

我が家は土曜日京都に遊びに行ってました!

驚いた事、それはとーーーっても暑い!!

こんなに暑いの?!っていう位暑かったです。

宇陀市の夜は真夏でもクーラーいらずでとっても涼しいんです!(クーラーいらずは我が家みたいな古民家だけかもしれませんが笑)

夜21時でも京都は暑くて息苦しかったです。

我が家に到着した22:30頃、宇陀はもちろん涼しく快適でした♪

そして、昨日も今日も突然の大雨、皆さん天気が変わりやすいので気を付けてくださいね!

さて、今日はお風呂浴槽踏み台のご紹介です♪

我が家のお風呂もそうですが、浴室浴槽には段差が結構あります。

昔の家は多いのかな?

なので、子供が浴槽に一人で入ろうとするときたまに危ない時があります。

思わずツルっとこけて湯船にザブンと頭まで浸かった事も数回あります。

高齢者の方も浴室浴槽段差、結構危険ポイントだと思います。

浴槽の中に沈めて使う浴槽踏み台、販売しております!

もちろん滑り止め加工が施され、転倒防止にとても役立つ商品間違えなし!

浴槽踏み台、とってもたくさんの種類や色がございますので、一度永澤住宅設備にお問合せください!

いつでもご案内させて頂きます♪

その他、宇陀市住宅設備介護リフォーム福祉用具の販売レンタル住宅リフォーム永澤住宅設備にお任せください(^_-)-☆

TOP