宇陀事業所

栄養補助食品

こんにちは☆ヨシイです☆

すっかり蛍の季節になってます!

週末に室生の蛍を見に行くと、人・人・人、、

蛍よりも全然人の方が多く、車の通りも多いので車のライトで蛍も見えずらく、うーーん、、

な感じでした。

どこか他に見えやすい穴場ないかなぁ、と探していたら発見しました☆

又兵衛桜の下にある川です!

誰一人と人はいなくて、蛍もそれなりに飛んでいました(*^^*)

まだ今週末もいるかもしれません!ぜひ穴場の大宇陀蛍スポットへお出かけしてみてくださいね♪

ちなみに私が今までで一番の絶景だと思ったのはオーロラでもなく、アマゾンの蛍です!

アマゾン川の夜は光が何もなく、空には考えられない程の満点の星。そしてジャングルの木々には無数の蛍が止まっていて、

まるで光のアーケードをくぐっているかのような幻想的な光景でした。

機会がある方はぜひ行ってくださいね☆笑☆

 

さて、今日はお客様からご注文がありました、栄養補助食品をご紹介します。

エンジョイカップゼリー

食べきりサイズで、亜鉛が入っており、手軽に栄養を摂取できるゼリーになっております。

人気商品ですよ!

食べやすく食べきりサイズで、おやつ感覚で栄養もバッチリとれます!

ケースでのご購入でも受け付けております。

ご気軽にお問合せくださいね(^^)/

その他宇陀市住宅設備福祉用具販売レンタル住宅リフォーム・介護リフォーム永澤住宅設備にお任せください(^_-)-☆

 

 

TOP