宇陀事業所

快眠

おはようございます。

今朝は寝坊する夢を見て、ビックリ(@_@)!!飛び起きたおきママです。

割としっかり睡眠はとっているんですが、朝はなかなか辛いもんがありますよね~(^-^;

私に似たのか、息子くんも朝は苦手で格闘の毎日であります。

朝もバタバタして、プールカードに印鑑押し忘れて、プールに入れないなんて悲劇が、夏のシーズン中に1度は必ずあります。

許しておくれ(T_T)息子よ!!

アンタだって、確認しないから悪いんだよ~!!と、親子バトル。

まっ、ありますよね~。どこのご家庭も(*´▽`*)

 

睡眠は大人にも子供にとっても、とても大事です。

質のいい、睡眠をいかに効率よく取り、日々の疲れを取ってくれます。

他にも、成長ホルモンの分泌を促す、免疫力を高める、などなどたくさんの意味があります。

 

そこで、お薦め便利グッズを何点か(^^)/

 

これからの夏の暑い寝苦しい夜に快適水枕。

子供達もたまに暑い日はしてあげます。冷たくて気持ちよさそうです(^^♪

https://store.shopping.yahoo.co.jp/akino/10000347-nmm0315.html

 

 

体位変換クッション抱き枕としてもいいですね。体位保持も心も安定します(^_-)-☆

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/akino/10001617-nmu0296.html

 

 

朝まで安心、防水シーツ

このシーツよく売れております。

介護用品レンタルしていただいてるお客様からの注文もとても多いです。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/akino/10000193-nmu0371.html

我が家は、介護用の防水シーツを、子供の夜のトイレトレーニングで使っております。

幅も広く、何より生地がしっかりとしているので下の布団が濡れないし、寝ていてもよれにくいです。

本人もですが、お世話する方も安心で快眠できます(*´▽`*)

 

何か気になるっグッズはありましたでしょうか?

気になるグッズがあれば、ポチッと検索してみてください。

 

お問い合わせは永澤住宅設備まで!!
 

TOP