宇陀事業所

トイレについて

こんにちは☆

暖かくなってきたと思ったら、昨夜はとっても冷え込みました><

風邪などひいてませんか?

お昼はとても天気が良かったので、家の中をまるごと洗いました(^^♪

リビングが土間になっているので、丸洗いとは、、、床に水をザーっと流して洗剤でこすり、言葉の通り丸洗いです!

すっきりしました!

そして、昨日の夜洗濯を回して干そうとしたら。。。。

なんと、、、子供のオムツが入っておりました。。。。

最近おしっこしたら自分でズボン脱いで新しいオムツはけるようになったので、

きっと自分でお風呂場で脱いで洗濯機の中にいれたのでしょう。

ちゃんと確認してまわせばよかったです。

オムツを入れて洗濯機を回すと、とんでもなく悲惨です><

先週洗濯槽の掃除をしてピカピカにしたばかりだったのに。

子供世帯あるあるですかね笑

さて、今日はトイレのお話しです。

今の時代もう当たり前のようにウォシュレットトイレについていますが、

昔からの便器を使っているご家庭だとついていない方もおられると思います。

ウォシュレットは簡単に取り付けることが可能です。

もし今ウォシュレットがついてないけど、あればなぁー。つけたいなぁー。

と思っている方がいらっしゃったら、いつでもご相談くださいね!

お客様の家にある便器に合うウォシュレット、ご提案させて頂きます(^^)/

そして今のトイレは昔に比べてとても節水型です。

これからの水道代のことを考えると、思い切ってトイレごと変える方がお得なこともあります!

実際にお伺いして、現状を見てからご提案させて頂きますのでご連絡お待ちしてます。

宇陀市住宅設備介護リフォーム福祉用具貸与販売・住宅リフォーム永澤住宅設備にお任せください(^_-)-☆

 

TOP