宇陀事業所

無垢の床

こんにちは。

久々に登場のおきママです。

師走・・・母走といった感じでしょうか(^-^;

やっぱりこの時期バタバタとしてしまいますね。

おきママ、毎日走っていますよ~(^^)/

 

とにかく、我が家にもサンタクロース来ました!来ました!

危うく、寝入ってしまいそうになりましたが(サンタがね・・・)(^-^;

主人に、「プレゼントは用意できたの?」と起こされ、助かりました。(サンタがね・・・)(^-^;

ラッピングの袋が少し小さかったようで、また買いに走ったりと今年のクリスマスはバタバタでした。(これまた、サンタがね・・・)(^-^;

 

さあ、今年も残り一週間を切りましたが、皆様の年末年始の予定はもう決まりましたか?

我が家は、寝正月ですかね(>_<)ゆっくり家族で過ごしたいと思います。

寒いので、家で過ごすのが一番!美味しいもの食べて、テレビみて、昼寝して。たまにはアリですよね(´艸`*)

まあ、そんなにまったり過ごせるか・・・謎ですが(T_T)

 

そうそう、ヨシイさんのブログネタの床!ちなみにウチの床は無垢のパインです(^^)/

無垢フローリングもそれぞれの特徴があるので、好みや生活スタイルで選びたいですね。

おきママは、

①木の素材を素足で感じたい。

②冬でも無垢は冷たくない。

③経年変化を楽しみたい。

④パインは柔らかくて滑りにくい。

⑤なんといっても、自然素材が良い!

の理由で、無垢にしました。傷は付きやすいですが、それもまた味だと割り切ってます(^^♪

色も塗ったのですが、馴染んできてなかなかいい感じです(´艸`*)

 

我が家で快適に過ごしたい!この願い、永澤住宅設備にご相談くださいね。

色々な要望を、全力でお手伝いさせてください。

 

奈良県宇陀市近郊での、住宅設備、リフォーム、介護用品、介護リフォームの事は永澤住宅設備にご相談ください(^^)/

 

それでは皆さま、本年はありがとうございました。

よいお年をお過ごしください(^^)/

 

 

TOP