宇陀事業所

師走だ!クリスマスだ!年越しだ!

こんにちは。

12月に入って慌ててクリスマスツリーを出したおきママです。

我が家のツリーは、今年も相変わらずゴチャついております。主人にも葉っぱの部分がほとんど見えなくて「飾り過ぎ!!」と指摘を受けますが

そんな事は気にせず、ドンドン飾りますよ~(´艸`*)

バランスだって、こだわりますから一緒に飾ってる子供達にも指示しまくりで、最後は結局おきママ一人で納得いくまで飾り付けております。

順番も大事ですからね~。

電球は初めに飾って線の部分がなるべく見えないように!とか。

最後はキラキラのモールでアラ隠し、とかとか(‘ω’)ノ

%e5%86%99%e7%9c%9f1ちなみにこれが、我が家の TOO MUCH クリスマスツリーです(^^)/

やっぱり、派手過ぎますかね~(笑)

 

話は変わりますが、ヨシイさんが言っていたお風呂の話。

我が家はTOTOさんの「SaZana」シリーズです。

床は「ほっカラリ床」・・・・・最高です!柔らかいし水ハケも良いです。

浴槽は「魔法びん浴槽」・・・・これまた、最高!冬場でも蓋しておくと次の日もほんのり温かい位の保温力。素晴らしい。

宇陀市の冬は堪えるので是非!ヨシイさん~~~(^^)/リフォームお薦めしますよ~。勿論、永澤住宅設備でね(笑)

主人は、どこの温泉に行くよりも家のお風呂が一番だ!!と、いつも言っております。

毎日の疲れを取るのに、お風呂って大事ですよね~(^^♪

さあ、いよいよ今年ももう少し!!師走で何かと忙しいですね。やけに、ソワソワします(^-^;

イベントもあるし、体を温めて風邪ひかないように気合い入れたいと思います。

おきママ、年末まで全速力で駆け抜けたいと思います。気合いだ~~~!!

 

永澤住宅設備全力気合いで営業中でございます(^^)/

宇陀市近郊の住宅設備、リフォーム、介護用品のお問い合わせは永澤住宅設備にお気軽にどうぞ(^^)/

 

尚、年末年始のお休みは12/30~1/5とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程宜しくお願いします。

 

TOP