宇陀事業所

次回予告からの~薪ストーブ

こんにちは。

良いお天気ですね~(^^♪天気が回復すると、心まで晴れ晴れ(^^)/

天気が悪くても、毎日元気なおきママですが(^-^;

 

さてさて、今日は早々に本題に入らないとまたまた長引いてしまい、次回に持ち越しなんてことになりかねないので(^-^;

前回の、次回予告通り今日は薪ストーブのお話。

 

薪ストーブ。また近年注目されていますが、憧れますよね~。

寒い日は暖炉の前で家族団欒。(寒かろうが子供達は外で忙しく動きまくってます)

ワインを飲みながら本を読んでくつろいだり(ワインは飲みますが最近本を読むと直ぐに眠気が・・・)

ゆらゆらする火を見ながら、大型犬を撫でてみたり。(我が家では飼っていません。ちなみに、アレルギー持ちです)

クリスマスツリーを飾って、煙突からサンタさん来るのを想像してみたり(サンタはプレゼントの準備で今年も悩む。急な変更禁止です!)

もう、おきママ完全に妄想の世界にどっぷりハマっています(´艸`*)

映画の中の世界みたいです。我が家の現実はそんなに優雅ではございませんが(笑)

 

社内でもヨシイさんと薪ストーブ談議に花が咲いておりました(^^)/

ヨシイ家もゆくゆくは薪ストーブを!!と、目論んでいるようです。いいなぁ~(>_<)

で、「勿論お酒持って駆けつけるよ!」とか、「薪ストーブの上で芋焼いてくれ~」だの、言いたい放題。

「バーベキューしよう」って、薪ストーブ関係ないやん!てな具合に話は盛り上がりました。

実は、永澤住宅設備・・・薪ストーブ、前回の冬に宇陀市内のお客様のお宅に取り付けさせて頂いたんです(^^)/

色々としております。何でも、お任せください(^^)/

そんなことも出来るんだ~!!とヨシイさんもやる気満々(^^♪

今年ヨシイさんは初の宇陀市の冬の洗礼を受けるので、早ければ来年辺り?!・・・(´艸`*)

宇陀市の冬、寒いですもんね~。早く、芋・・・じゃない、薪ストーブパーティー呼んでください(^^)/

体験した事あるんですが、薪ストーブってビックリするくらい暖かいんで、今から楽しみです。

 

宇陀市近郊での住宅設備、リフォーム、介護、薪ストーブのご相談は永澤住宅設備までご連絡ください(^^)/

TOP