宇陀事業所

昼ごはんに事件がぁぁぁぁぁ!

こんにちは。

ビヨンセを聞きながら、今日も元気に出勤してきたおきママです。

ちなみに、ビヨンセと同じ誕生日です!(^^)!ちょっとした共通点ですが、親近感を感じるのは私だけでしょうか?

まぁ、全く必要のない情報ですけどもね(笑)

 

さて、今日は題名の通り、昼ごはんに事件が!!!!!

おきママ、一番楽しみにしているお弁当を電子レンジで温めて、蓋が開かなくなってしまったのです(ToT)/ 

勿論、蓋は開けてチンしましたが、ちゃんと開いてなかったみたいで・・・(泣)

しかし!!!そこは普段からチームワークの素晴らしい、永澤住宅設備(^^)/

ネットで蓋の開け方を調べてくれたり、色々な道具で開けようとしてくれたり、一丸となって、おきママ弁当救出作戦を決行してくれました。

最終的には、ながさわさんが工具で弁当箱を少々壊し開けてくれました(^-^;

中盤は、「もう食べるなってことやろ~」とか、「弁当への執着が半端ないなぁ~」なんて声もチラホラ。

Nさわさんや、Iズミンさんからの野次も飛んできましたが(何故かイニシャル)(/ω\)

最後まで何も言わず、手伝ってくれるKナン君。(またまたイニシャル)(^^)/

野次にもめげず、諦めなくて良かったです。執念ですね(>_<)

本日も美味しく頂きました(´艸`*)

そして、何より皆様ご協力ありがとうございました(^^)/

普段からの仕事のチームワークって大切ですよね~。改めて実感(>_<)

 

奈良県宇陀市近郊での設備、リフォーム、介護のご相談は永澤住宅設備までご連絡ください(^^)/

熱意チームワークでお応えします(^^)/

TOP