宇陀事業所

秋の夜長

こんにちは。コーヒーをホットに切り替え、そろそろコタツでも出そうかと思案中のおきママです。

今朝も寒かったですね~((+_+))

遂に、朝布団から出るのが辛い季節がやってきました。

厚手の毛布に切り替え、衣替えも済ませました(^^)/朝晩は暖房も恋しいです。

コタツ出しちゃいましょうかね~(´艸`*) イヒヒヒッ

 

さてさて、そんな秋も一気に加速し、秋の夜長、皆さんはどう過ごしていますか?

おきママ、久々にまた海外ドラマに手を出してしまい、寝不足が続いておりますが、止まらない!!!

ハマっているのが、「THE 100」

今更~!?なんて声も聞こえてきそうですが(^-^;

なにせ、久々なもんで(^-^;

でも、これが久々にヒット!!面白い!(^^)!

見出したら最後、誰か止めて~!!となるくらい、中毒症状ですね。

その昔、「24」で力尽きるまで見たのを思い出しました(^-^;

あらすじは、

97年前、地球は核戦争で汚染され住めなくなり、かろうじて生き残った人類は地球を捨てアークと呼ばれる宇宙ステーションに移住したが、人口が増え過ぎてしまい地球への帰還を秘密裏に計画する。何も知らない、若者100人が、調査の為97年ぶりに地球に送り込まれる。

こんな感じで、話は展開していきます。

とにかく、話の展開が上手で、テンポも良く、飽きさせない。是非、寝不足覚悟で見てみてください(^^)/

 

宇陀市近郊での、設備、リフォーム、介護のご相談は、永澤住宅設備にお任せください(^^)/

TOP