宇陀事業所

弾丸の盆休み

こんにちは。

降りそうで降らない空模様を見ながら、洗濯物が気になる、おきママです。|д゚)

今日も夕立あるのかな~?

さてさて、

お盆休みも終わって、いつもの日常に戻られた方も多いのではないでしょうか?!

弊社も昨日から通常営業に戻っています。(@^^)/~~~

昨日はどことなく皆さんお疲れ模様でしたが、盆休みを満喫したからかな~と、勝手に解釈しています(´艸`*) 

ちなみに我が家は、無計画弾丸旅行で名古屋に行って来ました。

どこへ行って、いつ帰るかは誰にもわからない(^◇^)

が!しかし、一泊ですんなりと我が家へ・・・

家に帰り夜は花火をしましたが、子供達は一番楽しそうでした(笑)

そんなもんですね。我が家が一番ってとこでしょうか!(^^)!

そんなこんなで毎日バタバタ過ごしているうちに、気づけば夏休みも半分を過ぎ、残すところ2週間てとこですね。

世のお母さん達、お疲れ様です(T_T)

毎日、怒り過ぎて声が枯れてる・・・なんて方もいらっしゃるかもしれませんが・・・(^-^;

昼ごはん作りにの、毎日のメニュー困ってる!!なんて事も、夏休みあるあるですよね。

栄養たっぷり、バランスの取れた給食って、なんて有り難い(^^)と、しみじみと思いながら、最近の食卓を反省しつつ

早く学校が始まらないか、本気で願う母でした(笑)

それでは、残りの夏休みも全力で子供達と楽しみたいと思います(^^)/

永澤住宅設備も、全力で営業中です!!

設備、リフォーム、介護の事なら何でもご相談ください(^^)/

 

TOP