宇陀事業所

絶景の陰に、感謝あり!

こんにちは。お久しぶりの投稿になってしまいました(^-^; 

ながさわさんに、ドラミちゃんとあだ名を付けられた・・・(T_T)、おきママです(^^)/

外見の雰囲気が似ているのか・・・皆さんのご想像にお任せします。

勿論、イズミンさんやながさわさんと共にダイエットに励む毎日です(><)

ある意味、社内はドラえもんず!!状態です。1抜けできるように頑張ります(´艸`*)

 

さて、話は変わりますが、先日イズミンさんと住宅改修をしていただいているお客様のお宅へお伺いする機会がありました。

車では行けない、絶景の山の上!!歩けど歩けどゴールが見えない急斜面の道をひたすら登りました( ;∀;)

暑い中、現場に携わってくれている皆様に改めて感謝する、良い機会になりました。

わたくしは・・・足はガクガク、汗はダラダラ、暑さでクラクラ。日頃の運動不足を痛感すこととなりました。

でも、ご利用者様が安心、安全に生活される!と思うと、この坂道の足取りも少し軽くなりますね。

引き続き、職人の方、イズミンさんよろしくお願いします。

永澤住宅設備では、設備、リフォーム、介護、お困りごとはご相談ください(><)

受話器の前で、ドラミちゃんがお電話待ってます(@^^)/~~~

TOP