宇陀事業所

気付けば9月!?

みなさん こんにちは😬

ナガサワぷらす 介護事業部のブログ担当スタッフです🤗

ブログ ブログ。。と思っていたら、気付けばもう9月じゃないですか😳

業務上の配置転換があって、去年ぐらいまでやっていた作業(と言っても1年以上前)を再びやるようになったので、少しアタフタしている私です🤣

なのでブログ ブログ。。。と思いながら8月が通り過ぎて行きました😬

宇陀市は今日から2学期ですね🏫

今日は始業式なので、午前中に事務所前を中学生や小学生が下校していきました。

先週までは台風がどうなることやら、と思っていましたが、子供たちはみんな登校できてよかったですね😀

「休みがよかった!!」という声が聞こえてきそうですが🤣

こんな気ままなブログですが、皆さんどうぞ気長にお付き合いくださいね😆

宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらす(0745-83-2266)までお問い合わせください(^^)/

TOP