宇陀事業所

さくら🌸満開♪

みなさん こんにちは😄🌸

ナガサワぷらす 介護事業部のブログ担当スタッフです🤗

宇陀市内の至る所で桜が満開ですね🥳そう言えば、事務所から見える道も観光される方の車やバスがたくさん通っています🚌

昨日は市内のあっちこっちの桜を見に行ってきました♪

どこも満開でとってもきれいでした😆

この写真の桜は近所の桜です♪

ナガサワぷらすのある大宇陀と言えば又兵衛桜が有名ですね🤗こちらも先日チラッと薄暗くなってから見に行きました♪

いつも近くまで行かずに遠くから通りすがりに見るだけなんですが、今年も見事に咲いていました🌸

でも私的には平尾~五津あたりの川沿いの桜もおススメです🤗とってもきれいですよ😆

さて🌸今日の夜と明日は雨だそうです。市内の入園式や入学式までもつといいなぁ🌸😌

宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらす(0745-83-2266)までお問い合わせください(^^)/

TOP