宇陀事業所

ぬりぬり ぬりぬり ぬりぬり

みなさんこんにちは🌞!

ナガサワぷらすです🤗

土砂降りの雨が降っていた事務所がある宇陀市大宇陀。。

今は落ち着いていますが、ここ数日こんな天気が続いています☔

局地的に土砂降りになることもあります、と朝の天気予報では言っていました。

土砂降りが開始してすぐに雨雲レーダーをネットで確認🧐

同じ宇陀市でも榛原の方はまだ降っていないか、降っていても小雨程度だろうという感じの雨雲レーダー。。

そんなことってあるんですね。びっくりです。事務所から宇陀市榛原まで車で20分かかるか かからないかほどの距離ですが、こちらは1時間に80ミリ以上の降り方なのに、榛原には雨雲がまだ到達していないっぽいから降っていないかもしれないなんて😨

この土砂降りのおかげで外回りに出ていたスタッフも濡れてしまったそうです☹

確かに。。傘をさしていても意味がないぐらいの強い降り方でした。。

スコールみたい。。

これも地球温暖化の影響なんでしょうか🥶

さて、今日は設備でご依頼いただいた内容をご紹介します🤗

今日ご紹介するのは、ご自宅の塀を塗りなおしてほしい、というご依頼でした。

施工前の状態は、汚れも蓄積していて塗装面の剥がれも目立ちました。

強い日差しや強い雨風に24時間365日さらされているのですから、そのような状態になるのはしょうがないですよね。。

それでは早速!

どうですか🤗

真っ白でピカピカ🌞

玄関前がとっても明るくなりました🤗

ナガサワぷらすでは、このような部分的なリフォームも承っております(*^▽^*)

話しだけでも聞いて欲しい、〇〇の部分だけリフォームしたいから相談に乗ってほしい、などお気軽にお問い合わせください☺

宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらすまでお問い合わせください(^^)/

TOP