宇陀事業所

夏祭り

みなさん、こんにちは🤓

お盆休みも終わり、先週から通常営業をしているナガサワぷらすです🌞

大宇陀の夏祭りは台風の影響で中止となってしまいましたが、宇陀市内の他のお祭りは延期して開催されていたようですね。

子どもたちの夏休みももう後半戦!

コロナ前のようにたくさんの夏祭りが復活したとは言え、それでも規模を縮小していたりと以前のように開催されるところはなかなか少ないかもしれません。

それでも、自分たちが子供の頃楽しみにしていた夏祭りのように、今年の夏祭りも今の子どもたちの記憶に残るといいですね☺

さて、ねこのてぷらす+のご依頼や設備のご依頼、ご紹介したいことはたくさんあるのですが、ご紹介できる写真を編集する時間がなかなかなくて🙈

もうしばらくお待ちください(*ノωノ)

※🐸は今日も元気です。事務所の壁や玄関、事務所周りの溝でたくさんの🐸が元気にしています!(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらす(0745-83-2266)までお問い合わせください(^^)/

TOP