宇陀事業所

猛暑日。。そしてカエル パート2

みなさん、こんにちは!
ナガサワぷらすです(^^)/

昨日も今日も猛暑日ですね💦

外にいるだけで汗が出てきます(@_@)

屋外にいることが多い方は直射日光に当たらないように帽子や日傘など使いましょう!

屋内にいる方も、「室内で涼しいから大丈夫!」と思わず適切にエアコンなど使って身体をいたわってあげましょう(^^)/

電気代が気になるところではありますが、暑さで体調を崩してしまっては元も子もありません(;’∀’)

さて、今日もこの間と同じタイトルのブログです。

何でかと言いますと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。














えぇ、朝 出勤したらドアの窓の角にカエルがへばりついていました。

🐸

手足をキレイにぴっちり収めてへばりついていました。

🐸

私はと言うと、違う入口から入ろうかと思ったぐらい朝からアタフタしてしまいました💦

心臓に悪いから止めていただきたい。。。

「ドアにへばりついてたら暑いだけやから田んぼにお帰り~」と思いながら、

「頭に落ちて来ませんように!!」

と願ってササっと中に入ったのでした。。

朝から疲れる。。

そう言えば、ねこのてぷらす+の事例をご紹介する案件がいくつか溜まっているのでブログに載せようと思ってたんでした。。

朝イチ🐸のおかげですっかり忘れてしまっていた。。

また後日ご紹介しますね!

宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらすまでお問い合わせください(^^)/

TOP