宇陀事業所

卒業、卒園のシーズンです♪

みなさん、こんにちは!
ナガサワぷらすです(*^▽^*)

3月も中盤に差し掛かり、卒業式や卒園式のお話もちらほら聞くようになりました。
お別れのシーズンで寂しくもありますが、新しい旅立ちに続くこの時期は、期待や希望に胸が膨らむ時期ですね(*´▽`*)
それと同時に新しい環境への不安もあることでしょう。
そんな中で聞こえてくる「桜の開花予報」!早いですね!大阪では来週辺りには満開。。?

奈良県、特に宇陀市はもう少し先のようですが、入学式や入園式に桜が咲いているといいなぁと思います(^^♪

さて、この時期気候がよくなって来るのでお出かけに最適な時期です(^^)/
でも、「お出かけしたいのにふらつきがあったりすぐに疲れるので出かけるのが億劫で。。」というお声も聞きます。(*^▽^*)
少しの散歩でも運動につながりますし、杖や歩行器を利用することでお出かけするきっかけになったり、お出かけしやすくなります(*^▽^*)


どんな商品があるのか、どんな商品が自分に合うのか、などなど色々わからないこともあると思うので、そんな時はナガサワぷらすにご相談ください(^^)/
ケアマネージャーさんがついてくださっている方は、ケアマネージャーさんにご相談していただければ適格なアドバイスがいただけると思います(*^▽^*)

宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらすまでお問い合わせくださ!(^^)!

TOP