宇陀事業所

ねこのてぷらす+で大工仕事!?

みなさん、こんにちは!
ナガサワぷらすです(‘◇’)ゞ

今日は花粉やP.M2.5がかなり飛んでいるようです。
車も花粉がついてます。。
もうすぐ虫たちも活動を始めるような暖かさですね(^^♪

うぐいすの鳴き声も聞きました(*´▽`*)
まだまだへたっぴな鳴き声でしたが、それもまたかわいい(*´▽`*)
もっと暖かくなったら今よりも上手な鳴き声が聞こえることでしょう♪

さて、最近の「ねこのてぷらす+」は、大工仕事のようなこともご依頼いただいています。
内容は「お手製の柵を取り付けたい」、とのこと。
大工仕事を専門にしているスタッフがお伺いするわけではないので、あくまでお客様の助っ人レベルですが、こういったご依頼も承っています(^^♪

この方は、今までにも何度かご依頼くださっていて、「頼りにしていただけているんだなぁ。。(*´▽`*)」と実感します。
このブログをご覧くださっているお客様で「こんなことはできるんだろうか?」と少しでも思われたときは、ぜひお問合せください(^^)/
スタッフ一同そのご連絡をお待ちしています(*^▽^*)

どうぞねこのてぷらす⁺にご相談ください(電話:0745-83-3366)!(*^▽^*)
お客様に合った最善の方法を一緒に考えご提案し、みなさんの生活を応援します(^^)/

    

ねこのてぷらす+は、住み慣れた我が家で、住み慣れた地域で生活する皆さんをお手伝いするサービスです。
詳しく聞きたい!知りたい!という方は、ぜひお気軽にご相談ください(^^)/ (電話:0745-83-3366)
宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらすまでお問い合わせください(^^)/

TOP