宇陀事業所

2階から1階への移動

みなさん こんにちは(^^)/

ナガサワぷらすです(・∀・)

 

今日は先日いただいたご相談を紹介しますね(^^)/

「家具を2階から1階へ移動してほしい」というものでした。

家具の大きさは大人1人で運べるサイズだそうですが、お電話でご依頼をいただいたため、実際はまだわかりません。

というのも、まだ現場調査が終わっていないからなんです。

まず現場調査を行い、移動する家具はどのぐらいの大きさでどのぐらいの重さなのか、

必要スタッフ数は1人なのか、今回のようなケースだと階段の形状はどうなっているか、などなどお客様のお話を伺いながら、お見積りいたします。

お見積りの金額でご了承いただけて、正式に作業をご依頼いただいてから生活応援隊「ねこのてぷらす+」が動きます(・∀・)

依頼内容が軽作業で、できるだけ早急に対応してほしい、などご要望がある場合は、もちろん可能な限りお客様のご要望にお応えしています。

ねこのてぷらす+で今まで作業させていただいた事例は、今後ご紹介できるように現在まとめ中です(^^)

ご紹介できましたらぜひご参考になさってください。

ほんんのちょっとしたお困りごと、ねこのてぷらす⁺にお気軽にご相談ください(電話:0745-83-3366)!(*^▽^*)

困りごとをお聞きして、解決策をご提案します。

 

お客様に合った最善の方法を一緒に考えご提案し、みなさんの生活を応援するのが「ねこのてぷらす+」です(^^)/

    

 

ねこのてぷらす+は、住み慣れた我が家で、住み慣れた地域で生活する皆さんをお手伝いするサービスです。

詳しく聞きたい!知りたい!という方もぜひお気軽にご相談ください(^^)/ (電話:0745-83-3366)

 

宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらすまでお問い合わせください(^^)/

TOP