宇陀事業所

お問合せしてみませんか?

みなさん、こんにちは!

ナガサワぷらすです(^_^)/

 

日中は暑い日もまだまだありますが、朝晩はかなり過ごしやすくなりましたね(*´з`)

お天気予報みたいなことを言っていますが、本当に実感してます(*´з`)

晴れの日でも、空は夏から秋に変わっています(*‘∀‘)

最近はありがたいことにちょこちょこお問合せいただくようになり、認知度が少しずつ上がって来ていると感じています。

ほとんどのご依頼の際には、作業前に現場調査に訪問しますのでご安心くださいね(*^▽^*)

現場調査に料金は発生しません。また、現場調査後に一度お見積りを提出することも可能です。

「この家具を廃棄したいけど持って行ってもらえるんだろうか。。」「この作業は1人でしてもらえるんだろうか、2人必要だろうか。。」など、サービス利用者様のちょっとした疑問を解消するための現場調査でもあります(*^▽^*)

お電話でもわかる範囲でお答えしています。ぜひお気軽にねこのてぷらす⁺にご相談ください(電話:0745-83-3366)!(*^▽^*)

お客様に合った最善の方法を一緒に考えご提案し、みなさんの生活を応援します(^^)/

    

 

ねこのてぷらす+は、住み慣れた我が家で、住み慣れた地域で生活する皆さんをお手伝いするサービスです。

詳しく聞きたい!知りたい!という方もぜひお気軽にご相談ください(^^)/ (電話:0745-83-3366)

 

宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらすまでお問い合わせください(^^)/

TOP