宇陀事業所

ペットも家族

こんにちは。

ナガサワぷらすです(^^)/

お盆も終わりましたね~。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

コロナの心配もあり、今年も割りと自粛気味のお盆になりましたが、お墓参りをしたりとのんびりと過ごすことができました。

さて、お盆でご家族さんが帰省された方も多かったのではないでしょうか?

ねこのてぷらすも、ここ数日家族さんからの問い合わせが増えたように感じます。

やはり、常日頃近くにいないことで心配事や困り事に気付いて、ご相談していただいたように思います。

後、メディアでも取り上げられていましたが、コロナ感染したり、急な長期の入院などが必要になった場合のペットのお世話問題が浮上しているそうです。

そうですよね。毎日の食事の用意や散歩、トイレの後始末など、一緒に過ごしていた時と同じようにお世話は必要になってきますよね。

家族や近くの知り合いや親せきなどに頼めればいいですが、そうもいかないのが現実ですよね。

都会と違い、ペットホテルが近くにあるわけでもないので、急な入院などの時は本当に困りますよね。

そのあたりも、ねこのてぷらすでお手伝いできることはないかな~と考えております。

さすがに、お預かりするのは難しいですが(;’∀’)

ペットも家族なので、親身な対応ができればなと思っております。

 

是非、お困り事があれば、ご相談だけでもお待ちしております(^^)/

 

宇陀市での設備、リフォーム、介護の事ならナガサぷらすまでお問い合わせください(^^)/

 

TOP