宇陀事業所

お盆休みですね!

みなさん、こんにちは!

ナガサワぷらすです(*^▽^*)

 

明日からお盆ですが、昨日からお盆休みに入られた方もいらっしゃいますよね(*’▽’)

今年は3年ぶりに行動制限のない夏と言われており、息子さんや娘さん、お孫さん、ひ孫さん、親戚の方々で

久しぶりに集まったり帰ってきたりと予定されている方々も多いのではないでしょうか♪

新型コロナ感染者数は依然として多いですが、感染対策を行いながらこの夏の予定を楽しみたいですね(*^▽^*)

さて、当社のリニューアルされたサービス ねこのてぷらす⁺ ですが、

ありがたいことにご依頼をいただくことが増えてきました。

それと同時に、困られている方がこんなにもいらっしゃるんだな、とびっくりです。

少しでもお役に立てられたらいいなぁと思っています(*^▽^*)

こんな困りごとなんて相談してもいいのだろうか。。なんてことは気にせず

気兼ねなくご連絡ください(電話:0745-83-3366)!(*^▽^*)

 

お客様に合った最善の方法をご提案し、笑って楽しく過ごせる生活を応援します(^^)/

    

 

ねこのてぷらす+は、住み慣れた我が家で、住み慣れた地域で生活する皆さんをお手伝いするサービスです。

詳しく聞きたい!知りたい!という方は、ぜひお気軽にご相談ください(^^)/ (電話:0745-83-3366)

 

宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらすまでお問い合わせください(^^)/

TOP