宇陀事業所

備えておきませんか?

みなさん、こんにちは!

ナガサワぷらすです♪(・∀・)

 

コロナウイルスが猛威を振るっています。。

宇陀市内では、夏休み期間中ではありますが児童生徒の感染者が急増しているようです。

この真夏にマスクをつけて屋外で運動したり、屋内でもマスク着用で運動をするのは熱中症リスクを伴い、命の危険がありますよね。

 

どうかくれぐれも熱中症リスクのことも忘れずに!!

コロナ対策だけでなく、熱中症対策も忘れず行いましょうね。

 

さて、感染者が急増している世の中ですが、自宅療養の方も多く、感染してしまうと10日ほど自宅療養となります。

つまり、10日は外出できないのです。それも、急に、です。

普段からある程度備蓄することをお願いする連絡メールが市から届きましたが、本当にそうだな、と思います。

不必要に買い占めることは良くないですが、ある程度想定して食料品や日用品を備蓄する必要はありそうですね(;´・ω・)

近くに頼れる方がいらっしゃれば助けてもらえるかもしれませんが、誰にも頼ることができない方もおられます。

そんな時は、ナガサワぷらすのねこのてぷらす+ですよ!!

皆さんのちょっとしたお悩みを解消するお手伝いをするのが、ナガサワぷらすのねこのてぷらす+なんです!

こんな困りごとなんて相談してもいいのだろうか。。なんてことは気にせず

気兼ねなくご連絡ください(電話:0745-83-3366)!(*^▽^*)

「備蓄用に〇〇と〇〇を買って来て欲しい。。これはお願いしもていいものかしら?」

などなど、ご相談だけでも大丈夫です!

お客様に合った最善の方法をご提案し、笑って楽しく過ごせる生活を応援します(^^)/

    

 

ねこのてぷらす+は、住み慣れた我が家で、住み慣れた地域で生活する皆さんをお手伝いするサービスです。

詳しく聞きたい!知りたい!という方は、ぜひお気軽にご相談ください(^^)/ (電話:0745-83-3366)

 

宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらすまでお問い合わせください(^^)/

 

 

TOP