宇陀事業所

その電球、交換するのちょっと待ってください!

みなさん、こんにちは!

ナガサワぷらすです♪(・∀・)

 

突然ですが、みなさんのお家の照明が切れてしまったときはどうしていますか?

ご家族に替えてもらったり、自分で替えられるところは替えたり。。ですか?

それ、危なくないですか(;´・ω・)?

もしものことが起こったら。。((+_+))

ご家族に交換していただける方は、ぜひ自分で無理して交換せずに、交換してもらえるのを待ちましょう(‘◇’)ゞ

もし、そのご家族が遠方に住んでいてなかなか交換してもらえない、お一人で住まわれている。。などなどの理由で、

交換してもらえないときは!

「ねこのてぷらす+」です!

先日もスタッフがお伺いして、交換してまいりました(*^▽^*)

固くて外れなかった照明カバーもスタッフが外し、電球を交換いたしました。

皆さんのちょっとしたお悩みを解消するお手伝いをするのが、ナガサワぷらすのねこのてぷらす+なんです!

こんな困りごとなんて相談してもいいのだろうか。。なんてことは気にせず

気兼ねなくご連絡ください(電話:0745-83-3366)!(*^▽^*)

ご相談だけでも大丈夫です!

お客様に合った最善の方法をご提案します(^^)/

    

 

ねこのてぷらす+は、住み慣れた我が家で、住み慣れた地域で生活する皆さんをお手伝いするサービスです。

詳しく聞きたい!知りたい!という方は、ぜひお気軽にご相談ください(^^)/ (電話:0745-83-3366)

 

宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらすまでお問い合わせください(^^)/

 

 

TOP